

お疲れちん
20070311_68045.jpg
ゥチのチビ姫、〓初節句〓で愛想をふりまいたりイロイロ彼女なりに気を使っていたらしく…相当疲れたらしい。
次の日の夜から発熱(知恵熱?)。
マックス39.8度の熱が2日間も続いてかわいそうだった〓〓
かなーり グッタリしながら ウワノソラでシャンシャン(拍手)したりしてて なんか見てて可哀想で涙がでそぅだったょ〓…でも、食欲は、がっつりぁって良かったょ〓
でも、寝る時もダッコしたまんまて゛降りてくれなくて ベッタリで困ったっす〓
今は、もぅすっかり元気で…
病み上がりはなぜか怒りっぺに拍車がかかってしまったチビ姫です(笑)
今日も怒りの絶叫が家中に響きわたります〓(笑)
〓kana〓
no title
昨日は、娘の初節句で…ご近所の方々と、親戚の方々で午前と午後の二部式で盛大に御祝いしていただきました。
一月から、ャレ人形買わねばだの、お引きもののお菓子はドコのにしよぅ?だの、ガサ△藩遒礎紊ない三ヶ月でした…

ゃっと終わったじぇーーーーぃ!

昨日は、娘も普段はしない 愛想をふりまいたり、イッショケンメイ頑張ってました☆
で、ゃはり相当疲れたらしく…
かなり爆睡ぶっこぃてました(笑)
ゃ〜何しろ無事終わってぇがった〜☆
父ブルょ、お疲れ様ですた!
〓kana〓
三種混合_麑
ほんじつ、ゥチの娘は三種混合をぅちに病院にぃってきた。
最近、人見知りのはげしぃ彼女は
看護婦さんに人見知り泣き。。。
ぁんまり泣くので、そのなき方がかゎぃすぎて
笑ってしまぅほど泣きました。w

注射は、つぃでに泣いてやった的な泣きカタでした。w

。。。で、ただぃま夢の中で思い出し泣きとかしてました。
そんなに看護婦さんが怖かったのかなぁ?
優しい看護婦さんなのに!
ごめんね、看護婦さん。
父ブル 出張☆
父ブルが組合の旅行で一泊してきた。
。。。帰ってくるなり
ゥチのブル姫がベッタリくっついて離れないんですけど。。w
「こっから一歩もぅごかへんで!パンチ」な勢いで。。wdown

父ブルが帰ってきたら
今までゴキゲンでばーちゃんマンに抱っこされたりしてたのに
ばーちゃんマンに抱っこされて号泣する始末あせあせ
ごめんね、ばーちゃんマン。
ゥチの姫、世界で一番父が好きなのょ。。たらーっ
まちがいなくdown彼女の為につくられたに違いないTシャツTシャツ。Tシャツ





ぴかぴか今日のかゎぇぇグッヅぴかぴか
■Sourpuss サワープス ポンポン付きストライプニット帽 ブラック×ホワイト

http://www.rakuten.co.jp/angelotbaby/1143941/1144501/#1010968

◆■Sourpuss サワープス ポンポン付きストライプニット帽 ピンク×ホワイト 

http://www.rakuten.co.jp/angelotbaby/1143941/1144501/#1010969
ゃっとなれてキタ?
ぅちの娘がゃっとmoco★になれてきたょーな。。
ゃーーーーーーっと柵越しにmoco★の顔を(おそる◆某┐譴襪茲Δ砲覆辰謄タ。w
興味津々でmoco★を見てる娘がかゎぇくて.。。ぴかぴか
これからもっとナカヨシになってもらゎなぃと♪
だって娘をmoco★の背中に乗っけて
公園にぁそびに行くのが夢なんだもーーーんハート


しかし。。。こんなにちびちゃくても顔がコヮィとかぁるのかなぁ?
最初はmoco★の顔が近づいただけで泣いてたし。。w

かなりキュウトな一品をハケーーーンぴかぴか
ベィビィ用のバックです♪
ゥチはどれにしょっかなぁ〜かわいい
”La Chaise Longue フルーツモチーフバッグさくらんぼバナナ

http://www.rakuten.co.jp/angelotbaby/1146430/#1015409
http://www.rakuten.co.jp/angelotbaby/1146430/#1015421
http://www.rakuten.co.jp/angelotbaby/1146430/#1015419
http://www.rakuten.co.jp/angelotbaby/1146430/#1015420




up取り扱いshop


気になったら画像をクリック☆
ゃみつき?サク⊃匹。。ァレ。
とぅ.。。
気になっていたァレに手を出してみたピピピ
最近よく見かけてて、すーーーーんごく気になっていたんだけど
パッケージのぁまりのビジュァルにビビリ
なか⊆蠅鬚世擦鼎砲たんだけど
勇気を振り絞って ご購入してみますたたらーっ

ゃはし、パッケージ通りのモノが袋から出てきたょ。。

。。。でも、食べれる辛さだったよ。

テグタンとか、辛めんがぜん▲悄璽な人なら
へぃちゃらかも☆

食べ残しをおきっぱにしてたら
ぉ母さんがぉ味見したらしく
翌日、「こんな辛いものたべたら身体に毒ダョ!ダメヨ!」
って、怒られちった冷や汗


モトローラ m702iS ワイヤレス ヘッドレスト☆
.月前くらいに、m702isに機種変したんだけど。。。

つぃ最近、”音楽も聴ける”といぅことに旦那が気が付き
早速、こんなステキなものを発見してくれたぴかぴか
早速かっちゃぉーーーーーーーっとラブ
ぁたしはピンク機種を使用してるので、まちがぃなくピンクにするョハート
他にも、シルバー、ブラックがあるのョ♪

詳しく知りたい人は下の画像をクリックしてみてネパー


音楽ムードをワイヤレスで聴くだけでなく
ヘッドレストについているボタンを.廛奪轡紊播渡電話にも出れてしまぅといぅスグレモノ☆
カラーもコーディネートできちゃぅ拍手ぴかぴか

☆ピンク

モトローラ Bluetoothワイヤレスヘッドセット H500 HotPink H500-HP
モトローラ Bluetoothワイヤレスヘッドセット H500 HotPink H500-HP


モトローラ Bluetoothワイヤレスヘッドセット H500 CoolSilver H500-CS
モトローラ Bluetoothワイヤレスヘッドセット H500 CoolSilver H500-CS
モトローラ Bluetoothワイヤレスヘッドセット H500 SoftBlack H500-SB
モトローラ Bluetoothワイヤレスヘッドセット H500 SoftBlack H500-SB
気になったら画像をクリック☆

test☆
testダイヤのエース
こちらがBULLDOGのmoco☆ⓒ



ちなみに、コチラdownは、ゥチのちび姫も愛用中の『ベビーレッグス』
ズボンと靴下の間が、足が出てて寒そうで購入してみたところ
かなーーーりベンリ!オムツがえの時も邪魔になりません♪


チェリーはかなりキュゥトですハート

気になったら画像をクリック☆

Page: 1/1   

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

recommend☆shop

◆ASH&DIAMONDS
NEW CANDY
二つ折りMINI財布 LIGHT PINK  
◆ぉシャレな赤ちゃんグッズ
ファッション
◆ステキな雑貨をリーズナブルに
◆楽天アカチャンホンポ
◆本、DVD,CDを買うなら。。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile