<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

no title
昨日は、娘の初節句で…ご近所の方々と、親戚の方々で午前と午後の二部式で盛大に御祝いしていただきました。
一月から、ャレ人形買わねばだの、お引きもののお菓子はドコのにしよぅ?だの、ガサ△藩遒礎紊ない三ヶ月でした…

ゃっと終わったじぇーーーーぃ!

昨日は、娘も普段はしない 愛想をふりまいたり、イッショケンメイ頑張ってました☆
で、ゃはり相当疲れたらしく…
かなり爆睡ぶっこぃてました(笑)
ゃ〜何しろ無事終わってぇがった〜☆
父ブルょ、お疲れ様ですた!
〓kana〓
スポンサーサイト
Comment
初節句無事に終わってよかったですね。
うちも無事に終わりました(;´▽`A``
とても疲れました・・・気疲れですな。
これからもお互いスクスク成長しますよ〜に★
Posted by: わひょ |at: 2007/03/05 12:56 AM
◆わひょさん◆
お疲れ様でしたー!初節句って大変だょねー!
何事もイベは大変だけど、楽しみもイッパィだよね☆
Posted by: ☆Kana☆ |at: 2007/03/11 1:28 AM








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

recommend☆shop

◆ASH&DIAMONDS
NEW CANDY
二つ折りMINI財布 LIGHT PINK  
◆ぉシャレな赤ちゃんグッズ
ファッション
◆ステキな雑貨をリーズナブルに
◆楽天アカチャンホンポ
◆本、DVD,CDを買うなら。。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile