<<  main  >>


ゃみつき?サク⊃匹。。ァレ。
とぅ.。。
気になっていたァレに手を出してみたピピピ
最近よく見かけてて、すーーーーんごく気になっていたんだけど
パッケージのぁまりのビジュァルにビビリ
なか⊆蠅鬚世擦鼎砲たんだけど
勇気を振り絞って ご購入してみますたたらーっ

ゃはし、パッケージ通りのモノが袋から出てきたょ。。

。。。でも、食べれる辛さだったよ。

テグタンとか、辛めんがぜん▲悄璽な人なら
へぃちゃらかも☆

食べ残しをおきっぱにしてたら
ぉ母さんがぉ味見したらしく
翌日、「こんな辛いものたべたら身体に毒ダョ!ダメヨ!」
って、怒られちった冷や汗


Comment








Trackback

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

recommend☆shop

◆ASH&DIAMONDS
NEW CANDY
二つ折りMINI財布 LIGHT PINK  
◆ぉシャレな赤ちゃんグッズ
ファッション
◆ステキな雑貨をリーズナブルに
◆楽天アカチャンホンポ
◆本、DVD,CDを買うなら。。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile