<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

三種混合_麑
ほんじつ、ゥチの娘は三種混合をぅちに病院にぃってきた。
最近、人見知りのはげしぃ彼女は
看護婦さんに人見知り泣き。。。
ぁんまり泣くので、そのなき方がかゎぃすぎて
笑ってしまぅほど泣きました。w

注射は、つぃでに泣いてやった的な泣きカタでした。w

。。。で、ただぃま夢の中で思い出し泣きとかしてました。
そんなに看護婦さんが怖かったのかなぁ?
優しい看護婦さんなのに!
ごめんね、看護婦さん。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/28 12:07 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/01 9:46 PM

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

recommend☆shop

◆ASH&DIAMONDS
NEW CANDY
二つ折りMINI財布 LIGHT PINK  
◆ぉシャレな赤ちゃんグッズ
ファッション
◆ステキな雑貨をリーズナブルに
◆楽天アカチャンホンポ
◆本、DVD,CDを買うなら。。

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile